条件を満たす新たな記録があった場合に、招待されている「利用中」のご家族へメールを送付し、通知を行っています。
![](https://tips.carecollabo.jp/wp-content/uploads/2021/02/Inkedお知らせメール_LI-1024x429.jpg)
![](https://tips.carecollabo.jp/wp-content/uploads/2024/01/6849c34e04e360da06d92772363d2ffd-1024x198.png)
通知メールが送られる条件は以下の通りです。
対象となる記録の種類
- タイムラインでの「ご家族に公開」にチェックの入った 記録
- タイムラインでの「ご家族に公開」にチェックの入った記録への コメント
タイミング
上記の記録があってから3日間ご家族がログインされていない場合
ヒント
メール通知をOFFにすることもできます。
ご家族ページで、ご家族ご本人が手続きを行います。
ご家族ページにログインし、メニュー の「個人設定」をひらきます。
パスワード変更 のタブで、【ケア状況のお知らせメールを受信する】のチェックを外します。
更新 をクリックします。
![](https://tips.carecollabo.jp/wp-content/uploads/2021/05/スクリーンショット-299-1024x913.png)