- 初期登録(法人管理)設定
- 利用サービスを切り替えて記録を行う方法
- 介護保険・障害福祉サービス受給証の有効期限切れ前のリマインド日の変更方法
- 他の端末でケアコラボのログインページを表示するには
- 拠点・事業所・チームの削除ルール
- スタッフ・ご利用者の削除ルール
- プロフィール内関連情報のタグの作成方法
- ご家族への招待メールが届かない
- IPアドレス制限の設定ガイド
- 【新】計画書のアラートの設定方法
- サポート用チャットでケアコラボに問合わせするには
- 法人ロゴに登録できるファイル形式
- ケアコラボのログインページを表示するには
- パスワードを忘れた時 再発行・ロック解除
- 記録の「編集」「削除」について
- 管理権限について
- 他の拠点でもケアコラボを使いたい
- スタッフがケアコラボを使わなくなったとき(退職・休職)