初期登録(法人管理)設定(7/16~)

更新 1日前

ケアコラボを利用を始めるために初期設定をまずおこないます。

STEP1:法人管理画面をクリックします

STEP2:拠点を追加します

拠点はケアコラボを利用する建物の名前などを設定します

STEP3:サービス種別を選択します

ケアコラボを利用するサービスを選択します。
サービス区分から利用したい、サービスを選択(複数選択可能)後、下部にある「更新する」をクリック
上部の拠点/事業所/チームタブで事業所名追加に進みます

STEP4:事業所を追加します

事業所名を作成し、サービス区分にチェックをいれ「登録する」をクリックします。
チームの追加からチームを作成します。

STEP5:チームを作成します

チーム名を作成し、「登録する」をクリックします。

STEP6:ホーム画面をクリックし、作成したチーム名ができあがっていたら作成完了です!