コンテンツへスキップ

Main Navigation

ヘルプ | ケアコラボ
  • ケアコラボのWEBサイト

ヘルプ

/よくある質問全般

カテゴリ

  • 機能別ヘルプ
  • ご家族への記録公開機能
  • 管理者向け
  • 初期登録ガイド
  • 活用のためのお役立ち情報
  • よくある質問全般
  • その他(お支払・利用環境)
みんなの活用術
  • ログインがうまくいかない・投稿がうまくいかない・ログインを何度も求められる
  • パスワードの変更方法
  • スマートフォンやタブレットで文字のサイズを大きくするには
  • ご家族への招待メールが届かない
  • サポート用チャットでケアコラボに問合わせするには
  • ケアコラボとChatworkの連携方法
  • ログインページのショートカットを作成する
  • ページのPDF化〔外部サービス紹介〕
  • ケアコラボのログインページを表示するには
  • パスワードを忘れた時 再発行・ロック解除
  • 記録の「編集」「削除」について
  • 管理権限について
  • スタッフがケアコラボを使わなくなったとき(退職・休職)
  • サービスの利用終了時の設定(終了・死亡)
  • 「お知らせ」に数字アイコンが表示される条件
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー
  • SLA
  • サポート方針
  • ケアコラボのWEBサイト
© carecolLabo All Rights Reserverd