コンテンツへスキップ

Main Navigation

ヘルプ | ケアコラボ
  • ケアコラボのWEBサイト

ヘルプ

/管理者向け

カテゴリ

  • 機能別ヘルプ
  • ご家族への記録公開機能
  • 管理者向け
  • 初期登録ガイド
  • 活用のためのお役立ち情報
  • よくある質問全般
  • その他(お支払・利用環境)
みんなの活用術
  • 他の端末でケアコラボのログインページを表示するには
  • 拠点・事業所・チームの削除ルール
  • スタッフ・ご利用者の削除ルール
  • プロフィール内関連情報のタグの作成方法
  • ご家族への招待メールが届かない
  • IPアドレス制限の設定ガイド
  • 【新】計画書のアラートの設定方法
  • サポート用チャットでケアコラボに問合わせするには
  • 法人ロゴに登録できるファイル形式
  • ケアコラボのログインページを表示するには
  • パスワードを忘れた時 再発行・ロック解除
  • 記録の「編集」「削除」について
  • 管理権限について
  • 他の拠点でもケアコラボを使いたい
  • スタッフがケアコラボを使わなくなったとき(退職・休職)
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー
  • SLA
  • サポート方針
  • ケアコラボのWEBサイト
© carecolLabo All Rights Reserverd