- ケアコラボのご家族招待メールが届かない場合
- 通知について
- メールアドレスを変更するには
- パスワードを変更するには
- パスワードの再発行
- ページのPDF化〔外部サービス紹介〕
- ケアコラボのログインページを表示するには
- パスワードを忘れた時 再発行・ロック解除
- 記録の「編集」「削除」について
- 管理権限について
- 他の拠点でもケアコラボを使いたい
- 家族機能 使い方ガイド
- ご家族からよくあるお問い合わせ
- パスワードを忘れてしまったとき〔家族機能〕
- パスワードを変更するには〔家族機能〕
- 〔タイムライン〕記録を共有しよう!
- 〔タイムライン〕検索機能を活用する― 投稿日指定を一括更新
- ご家族ログインページを表示するには〔家族機能〕
- 複数名のご利用者の記録を1つのログインで閲覧するには〔家族機能〕
- メールアドレスを変更するには〔家族機能〕
- ケアコラボの機能紹介
- サービス区分を変更するには
- スタッフがケアコラボを使わなくなったとき(退職・休職)
- ケアコラボの推奨環境について
- サービスの利用終了時の設定(終了・死亡)
- 〔人生録〕並び替えについて
- 感染管理 操作ガイド
- 自分が所属するケアチームの設定
- 「お知らせ」に数字アイコンが表示される条件
- ご家族へ通知メールが届く条件